ドイヒー。

2ー9でホークスの負け。
久々にドイヒーな試合でした。
確かに5連勝は難しいのだけれども、負けるにしてももっとマシな負け方があるんじゃないか、といった感じです。
初回は、本多の反則打撃によるアウトと長谷川のオーバーランでチャンスを崩すと、その裏、そのままの嫌な流れで、先発のルーキー東浜が自らピンチを招いた後に自らのタイムリーエラーで失点。
2回には、ホームランも打たれ5失点。
早々に試合は決まりました。
まあ、先輩の方々も不甲斐なかったですよ。
しかし、とは言っても、東浜はシンドイですね。
前回は、味方のエラーもあって不運な部分もありましたが、今日は言い訳も出来ない状況でした。
そんな状況の中で、6失点。
いかんでしょ。
まだまだ、上に上がるには早かったという事ですね。
再調整です。
そんなわけで、連勝はストップ。
まあ、いずれは負けるわけなんですが、それにしても今日の繋がりに欠ける打線を見ていると、明日以降が不安になってきますね。
また貧打線に戻らなければいいんですが・・・。