4連勝!

うれしい!
まあ、言いたい事は色々あります。
決して好調には見えない相手先発の上園を打線が打ちあぐねていたり、今宮の焦りの気持ちが表面化した時のエラーだったり、山崎のバタバタした守りだったり、色々。
まあでも、いいんです。
兎にも角にも、帆足に勝ち星がついてよかった・・・!
そういう事ですよ。
まあ、帆足のピッチングに対しても言いたい事はありますがね。
ランナーを許しながらも粘って無失点に抑え、試合を作った結果勝ちが転がり込んだ、その事実は大きいんじゃないでしょうか。
今後に繋がる・・・かな?
繋がればいいなあ。
そう思いますよ。
そんなわけで、5ー1でホークス勝利。
鬼門のKスタで勝ち越し。
これも大きい!