1ー2でホークスの負け。

相手が良かった、そういう事だと思います。
武田も良かったですが、相手先発の大嶺はそれ以上に良かった、そういう事だと思います。
3年ぶりの勝ち星みたいですね。
長い間地下に潜っていたわけですが、その時間は全く無駄ではなかった、そう言えるだけのパワーアップを、技術面、精神面ともに果たしたんじゃないでしょうか。
素晴らしいですね。
同郷の、ホークスのA氏にも見習って欲しいです。
まあそんなわけで、今日は完敗。
悔しいですが、すんなり受け入れるしかないです。
と思ったんですが、小言を二つ程。
松田は、不調の時期がちょっと長過ぎやしないかい!
今宮は、いちいち打順に縛られるな!
二人とも、もっとシャキッとせんかいっ!
以上。