0ー2でホークスの負け。

とにかくイライラする試合。
相変わらず残塁が多く、エラー絡みで失点。
相手先発の大竹は決して調子が良いわけではなく、序盤はバタバタしていたんですが、ホークス打線はそこに付け込む所か助け船を送るかのような凡打。
本当にもう嫌になりますね。
松田の不調は相変わらずですが、ここに来て内川が気になりますよ。
鹿児島で結果を出したものだから大丈夫かなと思っていましたが、その前の5連敗中、広島2連戦を見ていると、絶不調ですよね。
難しい球に手を出して、引っ掛けるかフライアウト。
ちょっとお馴染みになってきましたよ。
今日の最終打席なんて直球に空振り三振。
まずいですよね。
気の持ちようで乗り切れるタイプの不調ならば良いんですが、長引く様ならばちょっと考えないといけないんじゃないですかね。
おれだったら、やはり中村を使いたいですよ。
昨日も書きましたが、彼は絶好調だと思います。
外野手ですし、良い機会なんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。
レギュラー、控え、ノーボーダーにして調子の良い選手から使っていきましょうよ。
なんて声は、不動監督には届かないでしょうけどね。