交流戦が始まったわけですが、

初戦はカープで、相手の先発はエースのマエケン
対してホークスの先発は大場。
難しい試合になる事はわかっていましたがね。
結果は1ー7でホークスの負け。
0ー0のスコアを維持出来ればあるいは、等と考えていたんですが、大場は初回に失点。
やはり、大場は大場でしたよ。
大場は大場、この言葉が意味する所は、本当にヒドい試合だった、という事です。
まあしかし、元々は今日は勝利の可能性が低かった試合。
ヒドい敗戦も惜しい敗戦も同じ一敗、そう見切りを付けるしかないんじゃないでしょうかね。
とにかく、明日ですよ。
明日。
オープン戦で絶好調だった中村がケガから帰ってきましたね。
代打で一打席だけ立ってヒットは出ませんでしたが、好調をキープしているんじゃないでしょうか。
なんというか、打席での姿は雰囲気がありましたよ。
マエケンに対しても粘りを見せていましたしね。
是非、明日からでも先発で使って欲しいと思ったんですがね。
ポジション的に難しいでしょうね。
良い選手がいるのに、出場機会を与えられないもどかしさ。
なんとかなりませんかねえ。