ビジターで横浜戦。

2ー0でホークスの勝ち。
勝利の瞬間思わずガッツポーズです。
相手先発はエースの三浦という事で、好調なホークス打線とはいっても2点が精一杯。
そんな中で、強力な横浜打線を、あのラミレスが代打に控える強力な横浜打線を、ホークス投手陣が見事完封リレーですよ。
痺れましたね。
打線が打てない時は投手が頑張る。
これも理想的ですね。
まあ、8回の攻撃時の選手起用には納得してないですが、とりあえずは、ナイスゲーム!と言っても良いと思います。
それにしても、帆足はこれで3連勝ですか。
信じてもいいんですかね?
四球が出てる事には不安はありますが、本人が語っていた通り、打者を出した後の粘りの意識は本物ですよね。
期待しても、いいのかな・・・?
千賀、岩嵜は、相変わらずグッジョブ!