東京でハム戦。2

5ー6でホークスの負け。
サヨナラ負け。
何度も言います。
接戦でミスったらいかん。
接戦でミスったら負けるんです。
というか、サヨナラタイムリーエラーでした。
残念でした。
しかしながら、そのエラーを犯したのは中村。
最近の打撃での貢献度と、慣れない守備位置でのバント処理だったという事を考えると、責められませんよね。
どうか、このプレーを後々に引きずらないようにして欲しいです。
高い授業料になりましたが、この経験はこれからの選手生活に生かされるはず!
引いてはホークスにとってもプラスになるはず!
そんなわけで、次の試合も活躍を期待しています。
とは言っても、悔しいものは悔しい。
めちゃくちゃ悔しい。
みんなもきっと悔しいはず。
この悔しさは、試合で晴らそうぜ。
でないと、ハゲる。