最近

知ったんですけどね。
日テレプラスめぞん一刻やってるー。
知ったばかりなだけに、物語の方は既に中盤から終盤にかける辺りまで差し掛かっていて、第一話から楽しめなかった事に激しい憤りを感じている所なんですがね。
とは言っても、小生、めぞん一刻が大好物でありますから、平日深夜のお楽しみ事になっています。
と、言うかですよ。
実は当方、めぞん一刻のDVD持っているんですよねえ。
にも関わらず、CS放送を毎日欠かさず視聴するという不思議な心理構造。
DVDの方はあまり見ないのにね。
わかりませんねえ。
今現在の放送では、物語が中盤から終盤に差し掛かっているという事で、OPテーマは松尾清憲さんの「サニーシャイニーモーニング」ですね。
めちゃくちゃ好きな曲です。
そして、多分もうすぐOPが村下孝蔵さんの「陽だまり」に変わるんじゃないでしょうか。
これもめちゃくちゃ好きです。
早く聴きたいですね。
つっても、実はCD持ってるんですよね。
そっち聴きゃあいいじゃないって話ですがね。
なんか、曲がテレビで流れていると、それはそれで聴きたくなっちゃいというね。
これまた、なんともわからん心理構造です。
松尾清憲「サニーシャイニーモーニング」

村下孝蔵「陽だまり」

以前もここで同じ2曲の動画を貼りましたが、どうやら削除されているようですね。
今回のはフルコーラスじゃないですし、大丈夫かな??