ホームで西武戦。

8ー7でホークスの勝ち。
12回サヨナラ。
疲れた・・・。
まあとにかく、打線がよく打ってくれました。
サヨナラ打の内川はもちろん、逆転満塁弾を打たれた直後にすぐさま逆転2ランを放った長谷川の勝負強さにも感服しました。
ナイスバッティング!
11回途中から12回まで投げきった柳瀬もよかったですね。
勝ち投手に見合う素晴らしい内容でした。
ナイスピッチング!
対照的に、8回に登板した千賀がなかなかストライクが入らない苦しい投球で1失点。
なぜいきなりそうなってしまったのか、目を疑うような状況でしたが、まあ、試合は勝ちましたし、今日だけの整備不良で終わってくれればそれで良いです。
また、明日から頑張ってください。
今日の先発は確か大場。
語るに値しない内容でした。
6年目ですっけ。
一番悪い部分が全く改善されないですよね。
まあ、6年でコレですから、ずっとこのままでしょう。
本気になって取り組んでいかないと、目が出ないまま野球人生は終わっていきますよ。
ってまあ、大場の事は忘れましょう。
兎にも角にも、今日は見事なサヨナラ勝利でした。
ナイスゲーム!