ホームで西武戦。3

2ー3でホークスの負け。
本気で上を目指すのならば、勝ちたかった一戦です。
悔しい敗戦です。
先発の岩嵜は7回を3失点。
失点のタイミングは最悪でしたが、初回から全力で投げる姿は好感がもてましたね。
結果的に、完投を意識した先週よりも長いイニングを投げる事が出来ました。
失投は浅村にホームランを許した一球だけ。
全体的に良い内容だったんじゃないかと思いますね。
この内容で勝つ事が出来なかったのは残念ですが、そこは仕方がないです。
腐らず、今日と同じ心持ちで投げ続けてくれればと思います。
そうすれば、勝ち星は自然と増えてくるんじゃないでしょうか。
そんなわけで、次の登板も期待したいですね。
岩嵜は大場とは違うのだよ!
大場とは!