あついね。

福岡では連続猛暑日の記録を更新しているんですって、奥さん。
外に出ればもう溶けそうですし、屋内は屋内で冷房の人工的な風で体力を奪われます。
もう、どうすればいいんでございましょうね。
とは言っても冷房ラブ。
つくづく思いましたね。
やっぱ、暑いよりも寒い方がマシだなあーつって。
寒けりゃ、体を動かして体温を上げたり、服を着込んだりすればいいわけですからね。
逆に、暑い中、既に今真っ裸状態のわたくしは、さあ、どうしよう!?
動かずじーっとした所で涼は得られないし、これ以上脱ぎ捨てるものはなぁいっ!
暑い方は最早手段がないわけです。
だとすると、やはり寒い方がマシだなと、特別意味のない結論に達するわけです。
なんとも不毛です・・・。
しかも、なんか同じ様な話を以前にもしたことがあるような、ね。
まあいいです。
とにかく、この暑さ、どうにかならんもんかいなね。
チベット高気圧は大陸の方に去ね!