今日の

野球は雨で中止です。
只今連敗中。
きっと、今日の試合もストレスの溜まる内容になっていたんじゃないかと思います。
そう考えると、雨天中止にも関わらず気分は晴れやかですね。
ヒャッホイ。
雨と言えば、今日は瓶缶ゴミの日だったんですよね。
地域のゴミ捨て場までゴミを捨てに行きました。
徒歩1分半、往復3分です。
確かに雲行きは怪しかったです。
それでも、まさか、その3分で雨にやられちゃうとは思いませんでしたね。
時間をずらしてゴミを持って行く事も出来たんです。
しかしながら、やれる時にやっておこう、行ける時なら行こうと、融通の利かない性格。
この怒り、どこにぶつければいいのでしょうか・・・。
野球があろうとなかろうと、どっちにしろハゲる運命なのです。
おわり。