ホームで楽天戦。3

4ー0でホークスの勝ち。
来日初先発、初登板のモヒカン・オセゲラ、よかったですね。
5回を無失点。
キレのあるカーブ、チェンジアップに抜群の制球力。
見てそのままの安定したピッチングでした。
今日は5回でバテバテでしたが、次も期待出来るんじゃないでしょうかね。
外国人投手でありながらここまでの好印象、なかなかありませんよ。
打線の方は、中村の先頭打者アーチに、3回にはクリーンアップの3連打で4得点。
それ以降の得点がなかったのは多少寂しいですが、理想的な点の取り方だったんじゃないかと思います。
ナイスバッティングです。
0点には抑えたものの、今日の中継ぎ、抑え陣は(森福を除いて)ピリッとしませんでしたね。
まあ、連日KOの先発陣でしたから、6連戦の最後に疲れが出てしまっても仕方がないです。
バテバテのオセゲラを続投させたベンチの判断は失敗でしたが、ベンチの考えも理解出来ますね。
しかし、シーズン終了まではあと少しです。
その少しの間、中継ぎ陣にはなんとかがんばってもらいたいですよ。
モヒカン男オセゲラの登場で、少しは負担が減ればと思います。