大阪でオリ戦。3

0ー3でホークスの負け。
今季初先発の巽は6回ちょっとを3失点。
今の苦しい先発陣の中で、かつてのドラ1投手がここで能力を覚醒してくれないかと微かな期待を抱いていたんですがね。
その願いは届きませんでした。
まあしかし、巽はこんなもんだと思いますね。
2回に四死球3つとワイルドピッチで、ノーヒットのまま先制点を許してしまったのは、本っ当にしょうもなかったです。
ただ、投げては消えていった最近の先発の人達に比べると、結果的には大分マシなんですよね。
最低限、試合は作りました。
かなりレベルの低い競争の中なんですが、巽ウェルカム、そう評価せざるを得ないですね。
来週もがんばってください。
それよりも何よりも、今日の敗戦は打線に原因ありです。
初回に、四球1つヒット3本打ちながら無失点の超拙攻。
ここから始まったチグハグな流れを、最後まで変える事が出来ませんでした。
大勝の次の日には、得てしてこういった試合内容になってしまう事が多いわけですが、だからと言ってそれが許されるタイミングではないですよね。
油断大敵!
中村の盗塁死と松田の走塁ミス、細川のバント失敗に大喝!
今日の見所は本多の守備だけでした。