ホームでハム戦。2

7ー6でホークスの勝ち。
また延長。
長いゲームはウンザリです。
しかし、勝利。
よかったです。
決めたのは長谷川。
今日3本目のヒットでした。
その前にはチームを救うファインプレーもありました。
長谷川の目を見張る活躍。
素晴らしい!
とにかく、後半は各選手が良く粘りました。
最大5点差をひっくり返し、その間、相手の得点を許しませんでしたからね。
ある意味理想的な展開です。
皆グッジョブ!
対して前半は後半とは真逆の展開でした。
ノーアウト満塁から1点しかとれない拙攻、守備面でも精彩を欠き、6回表の時点でスコアは1ー6。
まあ正直なところ、この時点では負けを覚悟してましたね。
何度も言いますが、人が変わったような後半の粘り、よくやってくれましたよ。
先発の巽は6回途中を4失点。
最初の1点はボークにワイルドピッチと、前回同様独り相撲での勿体無い失点で、またまたいただけない内容でした。
しかしながら、始終腕を振る事に意識を置いた姿勢には、好感を持てました。
5回までで考えれば1失点ですし、次の先発の機会もあると思います。
レベルの低い先発ローテ争いですが、今の所は彼の力が必要ですね。
そんなわけで、今日はナイスゲームでした。