ホームでハム戦。3

5ー2でホークスの勝ち。
なんと3タテ。
苦手なハム相手にこの展開は想定していませんでしたよ。
単純にうれしいです。
今日も打線が中盤に粘って逆転。
まさに言うことなし。
いや、厳密に言えば、あり。
でも、なし。
とにかく、この3連戦での粘りを残りの全ての試合で見せてくれればと思います。
今日の先発は大場でした。
やはりと言うかなんというか、マウンドを降りる場面は酷かったですね。
味方が同点に追い付いた次の回の先頭打者に、ストレートの四球を出してしまいましたからね。
当然ながら、大場はガックリ、ベンチではうなだれていました。
まあ、仕方がないです。
監督がどういった印象を持ったのか、次に投げる機会があるのかはわかりません。
ただ、5回を2失点と試合を作ったのは事実です。
一言言いたいです。
前を向け!バカヤロウ!
おわり。