ホームでオリ戦。2

2ー3でホークスの負け。
なーんと言うか、ここに来て、この時期に来て、色々とうまくいきませんねえ。
まるで、CS出場争いに敗れ去るチームの典型例ですよ。
まあしかし、そんな事は最早、優勝の可能性が限りなくゼロに近い今では、どうでもいい事。
いや、よくはないんですが、まあ、いい。
何せ、1位通過した所で何度も日本シリーズ出場を逃しているチームです。
レギュラーシーズンで優勝が狙えなければ、順位なんて関係なしです。
だからまあ、この敗戦はどうでもいい事なんです。
いや、よくはないんですが、まあ、いい。
そんなわけで、今の最大の関心事は長谷川の200本安打なんです。
なのに、それなのに、ここ数試合の長谷川の不調。
頭をよぎる嫌な予感。
しかも、その不調がチームの勝敗にも関わってしまっていますからね。
見ている方としては、なんともツラいのです。
今日ような試合は、本当にツラいのです。
おわり。