ココ

リコボンバーズじゃない方の遠藤さんがすごいですね。
相撲のね。
まだ、ろくに髷も結えられていない状態で幕内力士になり、しかも勝ち越しまで決めていますからね。
こんな力士は今までに見たことがないですよ。
なんというか、期待していいんですかね。
贔屓の琴奨菊はなんだか守りに入ってるような気がしますし、期待の稀勢の里はどうでも良い取組で土が付いてなかなか優勝出来ませんし、相撲がつまらなくなってきていたここ最近。
そんな所に現れた田中・・・、ではなくて遠藤さん。
どうなんですかね。
期待していいんですかね・・・。
となると、琴奨菊の今後はマスコットって事になっちゃうんでしょうか・・・?
かわいいですが、せつない。
もっとがんばってくれ!