田上が引退。

早いなといった印象。
ここ最近、出場機会はなくなっていましたが、他球団でならばまだチャンスがあったんじゃないですかね。
しかし、そんな中で決めた引退です。
田上曰わく、ホークスで最後までプレーしたかった、打てなくなって辞めるよりは今ここで辞めた方がいい、との事。
そして、最後の打席になるかもしれないと思って立ったファーム日本選手権の最後の打席で、試合を決める2ランホームラン。
いつもは表情を表に出さない選手でしたが、この時ばかりはベンチでニコニコ笑顔でした。
ホークスファンとして田上を見続けて数年。
こんなに男前で気持ちの良い選手だとは知りませんでしたね。
そんな彼が決めた道ですから、こちらも気持ち良く送り出さないといけません。
今までありがとう!
そして、お疲れさまです!
男、田上秀則の今後に幸あれ!