逆転裁判5追加DLC「逆転の帰還」遊んだよ。

率直な感想を言いますと、当方、半額購入期間を失念して800円で購入した口なんですが、それでも、購入してよかったー!って内容でした。
買う価値があるかないか、ある!
そういう事です。
まあ、何がよかったって、本編とはまた違う趣向で楽しませてくれた事ですよね。
被告人は人外のシャチ、エピソードの結末はゴニョゴニョゴニョってね。
課金追加DLCって事で制作陣も本編との差別化は意識した事なんでしょうね。
人外可愛かったですね。
まさか、モフモフ好きの自分が、毛が生えていないツルツルしたものに心を奪われるとは思いませんでしたね。
歌う姿に、手を振る姿、なんとも愛らしい。
明かされた真相、その健気さに感動・・・!
アニメーションも多く制作陣の気合いを感じました。
歌の類は癖というか、病み付きに。
クリア後の閲覧も可能なんで何度も見ています。
取れ、取れ、取れ取れ〜、金銀ざいほぉお〜

個人的には追加課金DLCは反対。
一度ソフトを購入したらそこで完結したいですし、どちらかと言うとDLCは向こう側の都合ですよね。
最初からソフトに収録してて欲しかったってのが本音です。
まあしかし、そんな考えは関係なく楽しく遊べた事は事実。
迷っている人がいれば、ファンならば、買って損はなし!・・・のはずです。