どうですか、

このTVCM↓

ヤバいですよね。
何がヤバいって、キノコはキノコでも別の、ね。
ね。
そして、その立派なキノコを握った描写、というか、それとは別な立派なモノを握ったような描写というか、なんというか。
とにかく、その「握り」での鈴木砂羽姉さん(ここでは敢えて姉さんとしよう)の表情。
言ってしまえば、大袈裟でコントチックな表情ではありますが、それでも私はそんな表情に悦を得るのです。
なんとも粘着質な、悦を・・・。
そして、私自身も私自身の粗末なキノコを握らなければ・・・、そう思ったり思わなかったり・・・。
そして、季節は冬へと移ろって行くのです・・・。
ありがとう、HOKTO。
ありがとう。