日本Sを

見ていると、気になるんですよね。
バッターボックスの後ろ、バックネットの辺りが・・・。
ありますよね、広告が、デカデカと。
その広告が、気になるんですよね。
どんな広告かと言いますと、「パワプロ2013感謝価格3980円」というものです。
安い!気がする・・・!
振り返れば、パワプロを最後に遊んだのが、ホークスがペナントを1位通過した(当時はリーグ優勝扱いではない)2004年か2005年シーズンだったと思いますね。
そこから今まで10年近く、ホークスが強くなるまでは購入をしないという理由で見送り続けてたわけです。
まあ、2011年は充実したシーズンでしたが、その時には既にパワプロへの情熱は冷え切っていました。
ただ、今年はWBCもありましたしね、少しずつですがその情熱が再びくすぶってきているのも事実なんです。
そして、件の広告。
安い!気がする・・・!
そんなわけで、上手い広告戦略に乗せられて、揺れに揺れている今日この頃です。
どうしましょ。
長谷川の能力が気になる!!
予想:ABBDC:アベレージヒッター、走塁○、ケガ○等々・・・。