もちろん、

日本Sも見てます。
この時点で、3勝2敗で楽天の王手。
無敗のマーさんという切り札がある以上、先に王手を決めた楽天の日本一は硬いでしょうね。
お疲れさまでした。
まあ、どちらかと言えば受け入れやすい結果ではあります。
ただ、杉内、ホールトンの情けない姿を目にするのは、なんとも複雑ですね。
まあ、今や両者とも赤の他人様で、杉内に至ってはイザコザもあったわけですが、ホークスの一員だった時期もあるんですよね。
申し訳ないというか、面白くないというか、憤りを感じるというか。
その一方では、逆の結果を願っているわけです。
複雑ですよ。
負苦雑です。
なんと言いますか、彼らはちゃんとメシを食ってるんですかね。
いや、食っているんでしょうけどね。
腹は満たしていても、気持ちは満たされているんですかね。
気持ちを満たす、心の食事を、ちゃんととっているんですかね・・・。
・・・。
わたしは一体何を言っているのだ。