犬の日、

なんですよね、今日は。
しかし、そんな日であるにも関わらず、わんちゃんとの接点がほとんど無いという現状。
寂しい話です。
そんな寂しい日には、この動画でも見て、心をホンワカさせるのが良いでしょう。↓

ちなみに、自分は犬派なのか猫派なのかと聞かれれば、どちらも好きだと答えます。
それでも、どうしてもどちらか答えて欲しいと食い下がられると、渋々猫派だと答えます。
しかし、そんな食い下がってくる人に限って、おれを犬嫌いと決めつけてくるんですよね。
最初にどっちも好きだと答えているのに!
犬猫然り、ごはん派パン派然り、聞いてくるのは構わないですが、いつの間にかこちらをアンチに陥れる事はやめて頂きたい!