小久保侍さんVS台湾3

1ー0で3連勝。
やったね。
しかしまあ、物足りないですよね。
3連戦でホームランなし。
まあ、ホームランだけじゃないですがね。
とにかく、得点が少な過ぎですよ。
若手中心のメンバーとは言っても、打撃力は十分なはずですからね。
それに、小久保監督の初陣とは違い、台湾にとっては特に大きな意味は持たない強化試合です。
圧勝した試合があってもよかったと思うんですよね・・・。
そんなわけで、3戦3勝と結果は残しましたが、どうですかね。
チームとしてはまだまだって所ではないでしょうかね。
しかしながら、戦いは始まったばかり!
今後のお侍さんと小久保監督に期待ですね。
ただ、ホークスファンである自分としては、少しばかり遠くに行ってしまった小久保の存在に、ちょこっとばかり寂しさを覚えたり、覚えなかったりです・・・。
・・・覚えました。
ホークス勢はもっとがんばれ!