女子バレー、わーい。

銅メダル、わーい。
久しぶりの表彰台、なんですかね。
どのくらい久しぶりなのか、わかんないですがね。
とにかく、ロンドン五輪のメダルはまぐれでも何でもないって事ですよね。
やったね。
それにしても、今回の戦略はおもしろかったですね。
攻撃的な選手を一人増やすってあれですね。
守りはどうなるん?って思いましたがね。
なんてこたあない。
攻撃の人がボールを拾えればそれでOKという、単純な話ですからねえ。
いや、単純ではないんでしょうがね。
まあ何にせよ、スポーツに攻めの精神は重要って事で、それを体現した戦略、ワクワクしましたねえ。
そして、それがなかなかうまく行くもんだから、見ていて気持ちがよかったですよねえ。
ありがとう。
おめでとう。
さて、次は男子ですか。
男子、ですか。
まあ、こちらも何か新しい試みがあるみたいで、楽しみにしています。