まあそんなわけで、

一週間ぶりの通院。
血液検査の結果が出ました。
特に問題はないって事でした。
実はこの一週間、ガン宣告を受ける夢を二回程見てたんです。
エス、アイアムビビり。
とにかく、ホッとしました。
そして、今日もいろいろと検査をしたんですが、良好とはいかないものの、改善の道には進んでいる状況のようですね。
先生も、これならばいけますよ、と言ってくれました。
ここで一句。
いけますよ その一言が 油断生む
という事です。
結果が出たからと言って、安心していてはいけませんよね。
油断するとすぐに逆戻り。
より気を引き締めなければ!
そういう事です。
生まれ変わるのはこれからなんだっ・・・!