先日、こんな記事を見つけました。

一部抜粋。

ガラケーでいいんです〜
ガラケーを再評価する動きが広がっている。スマホの普及に押され絶滅寸前かどうか思いきや、その人気は底堅い。携帯大手3社は、今秋もガラケーの新モデルを発表。あの半沢直樹ガラケーを使っていた。逆襲が始まるのか・・・。
〜「スマホ男子」よりもてる?〜
ガラケーを使い続ける男性を指す「ガラケー男子」なる言葉も登場した。「ガラケー男子は女性にもてる」との説も。ITライターの某氏は女心をこう読み解く。「スマホ男子の中にはフェイスブックやゲームなど、移動中や食事中でも携帯をいじってる人がいるが、ガラケー男子は目の前の相手を大事にしてくれそう」

なんと言いますかね。
この記事を見て、勇気が出ました。
モテ・・・、じゃなくて、好んでガラケーを使い続ける人が意外に多く、携帯会社もちゃんとその事に目を付けて対応しているという事実に、感激しましたよ。
こうなったら、おれ自身も、行ける所までガラケーを使い続ける所存!