すごいですな。

スタンドリッジ、何某、何某、何某と、他球団に在籍していた4人の外国人選手を一気に獲得するのかもしれないのだとか。
そりゃあ、まあ、監督は変わっていないですしね、優勝を狙うのならば補強はしなければいけないんでしょうけどね。
しかし、今居るオセゲラにラヘア、新入団の何某や何某、そして、今回の4人。
外国人枠の関係上、試合に出られない選手が必ず出てきますからね。
叩いた大枚が無駄になる可能性だってあるわけですよ。
まあ、もしかしたら、高いレベルで競争をしてくれて、チームに好影響を与えてくれるかもしれませんがね。
それにしても、効率が悪過ぎますよね。
オークションで1万円で落札できる商品を10万円払って手に入れるみたいな、ね。
とにかく、金がある状況に甘え過ぎですね。
もっと頭を使って欲しいですよ。
なかなかチャンスを与えられないだろう若手選手の芽も摘まれちゃいます。
そして、若手が育たなければ、また大枚を叩く。
一時的に結果は出るでしょうが、将来的にはかなり不安です。
はやる気持ちはわかりますがね、正直なところ、この一連の動きが健全なものとはなかなか思えませんよね。
1年後だけでなく、5年後、10年後を見据えるためには、この状況をなんとか変えないといけませんよ。
原因はありますよね。
彼なのか、彼だけではないのか。
とにかく、なんとかしないと。