ケンタッキー、

食べてしまった。
口にしたのは1個。
成分表示を調べてみると、多分、大丈夫。
それにしても、食事制限を始めて3週間とちょっとですが、食の感覚は大分変わりました。
健康志向の高い薄味の料理が物凄く美味しく感じるようになりましたし、脂っこいステーキ等は見るだけで気持ちが悪くなります。
ケンタッキーも同じかなと思ってたんですがね。
こいつばかりは全くの別物でした。
脂っこかろうが、なんであろうが、うまいもんはうまい。
味覚が変わっても、この美味しさは永久(とわ)です。
本当、カーネルサンダースは恐ろしいものを作ってしまいましたよ。
コノヤロウッ!
ちなみに、成分表示上1個は大丈夫そうですが、2個は難しい模様。
コノヤローーーウッッッ!!!