ゼルダに待った。

先日、新作ゼルダの購入を宣言したんですがね。
撤回しますよ。
というのもですね、ちょっと浮気心が出てきてしまったんですよね。
その浮気相手とは、ずばり、FF10HDリマスター版です。
まあ、プレイ済みのゲームですしね、リマスターした所で再び遊ぶつもりはなく、購入する事なんて全く考えてもいなかったんですけどね。
ネットでFF10リマスター版のサントラの宣伝をやってましてね、そこで曲をいくつか聴いているうちに、また体の奥底からアツい何かが湧き上がってきたんですよね。
そして、今に至るわけです。
そんなわけで、ゼルダにするかFFにするか只今迷いに迷い中。
あくまで、本妻ゼルダ、浮気がFFなんですよね。
しかしながら、どちらが本命かなんて人それぞれじゃないですか。
さて、おれはどっちなんですかね・・・。