相撲ねぇ、

うーん、
相撲、ねぇ、
なんと言いますかね、今場所、しんどいですなあ。
稀勢の里の綱取り、期待してたんですがね。
初日にいきなり土ですよ。
そして、昨日で2敗目。
綱取りは絶望的ですよね。
贔屓の大関、我らが琴奨菊、今場所は角番です。
しかし、序盤に既に2敗。
しかも、身体はテーピングでぐるぐる巻き。
なんとも痛々しいですよ。
横綱日馬富士は休場。
稀勢の里の綱取りを考えれば、この休場はチャンスともとれるんですがね。
やはり、横綱がいないのはつまらない。
結局、稀勢の里の綱取りは絶望的で、白鵬が独走しそうですからね。
そこに待ったをかける存在が必要ですよね。
残念。
どこに楽しみを見出せばいいのかわからない、そんな場所になりそうですよ・・・。
遠藤!
遠藤はおらぬか!?