妄想してます。

例えば、コンビニに行った時、
今入店してきたあの男性客が、もしもコンビニ強盗だったら、とかね。
店員は一人(女子)。
幸い、強盗はこちらの気付いていません。
さあ、どうする。
まさか、店員(女子)を一人残して逃げるわけにはいかないですよね。
なんとかして、強盗を捕まえて、店員(女子)を助けなければ!(妄想だし)
そんなわけで、レジ越しに店員と対面している強盗の後ろから、息を殺してゆっくりと近付きます。
一気に接近して羽交い締めってのもいいですがね、相手が刃物等を持っているとちょっと怖いですよね。
だから、ここは打撃ですよ。
頭部を殴打して気絶を狙うってのもありですがね、なんか打ち所が悪くて死んだりしちゃったら、コワイコワイコワイ。
だから、ここは転倒狙いの蹴りですね。
そして、転倒した所に二撃目を入れ、制圧!
さて、二撃目はどうしますかね。
急所でもある鼻っ柱をつま先で蹴り上げるのはどうですか。
まあ、一瞬動きは止まるでしょうけど、流血は避けられないですよね。
血を見た相手が逆上して反撃してくるかも、となると、コワイコワイコワイ。
まあここは、みぞおち目掛けて蹴り、ですかね。
息が出来なくなるとか聞きますからね、制圧出来そうですよね。
ただ、みぞおちって的が小さいですよね。
蹴る位置が少し横にズレて、内臓破裂でもして死んだりしちゃったら、コワイコワイコワイ。
まあ、みぞおち蹴りが決まって制圧出来たとしましょうよ。
手足を縛って自由を奪い、口元も塞いで方がいいですかね。
ガムテープでも貼りますか。
しかし、ガムテープが思いの外大きくて、口だけでなく鼻孔まで塞いでしまい窒息死でもしちゃったら、コワイコワイコワイ。
まあ、口元はいいですか。
そんなわけで、手足縛って通報して解決ですね。
なのに、おれのあまりの手際の良さに、店員(女子)のおれを見つめる視線が、強盗に遭遇した時以上に恐怖していたら、コワイコワイコワイ。
まあそんな事はなく、店員(女子)は羨望の眼差し。
何かお礼を、そう迫る女子。
しかし、そっけなくそれを避けるおれ。
「せめてお名前でも!」
「名乗る程の者ではありません。」
もしも、この場面で噛んでしまったら・・・、そう思うと、コワイコワイコワイ。
まあそんなわけで、普段から発声練習とかしておいた方が良いのかもね。
おわり。