春季キャンプ

はじまたー!
天気も良さそうで何よりです。
近年、なかなか有望な若手が出ず、楽しみも少なくなってきていた春季キャンプだったんですがね。
去年の中村の活躍もあって、その考えは一変しました。
凄まじい補強はありましたけどね、そんな中でも、厳しい競争をくぐり抜けて活躍してくれる若手も出てくるはず!
そう信じて、キャンプの動向を見守って行く所存であります。
とりあえず、気になったのが拓也捕手。
かつてのドラ1捕手で期待のかかっていた山下を差し置いてのいきなりのA組抜擢ですからね。
ファンにはまだわからない部分で、監督コーチ陣の目に留まるものがあったんでしょうね。
楽しみにしています。
ニコ生でキャンプ中継やっているのを知りました。
助かりますね。
見られるだけ見まくる所存であります。