元ロッテの

外国人監督、いますよね。
当時西武の監督だった伊原氏が3塁コーチャーに立っていたことで、ケンカになっていたのを思い出します。
レッドソックスの監督でもありますよね。
選手とあまり良い関係を築けず、当時のチームの主力だったユーキリスの放出を許してしまったとか、そんな話も聞きますよね。
その人の名前から思い浮かぶ食べ物が、一つありますよね。
黒、もしくは茶色くて甘いやつですね。
それを明日、いくつもらえるとか、もらえないとか。
そんな話ですよね。
まあね。
もらえるのは嬉しいんですがね。
ただ、今年は体を患った影響もありましてね、数食べられないんですよね。
だからですね、今年は「用意しなくていいよ」と敢えて言ってあるんですよね。
まあそんなわけですからね、もらえなくても仕方がないんだよ、というお話でした。
体調さえ良ければ、何も問題はなかったんですけどね。
いやあ、残念。