そんなわけで、

血液検査の結果をもらいに病院に行ってきたんですがね。
かなりよくなってたみたいです。
みたいです。
実は、当事者でありながら不勉強なもので、どの数値がどうで何なのか、よくわかっていないんですよね。
先生のお話によると、正常な数値の人が少し体調を崩した程度、そこまで良くなっているとの事です。
裏を返せば、あと少しで正常な健康体に戻れるという事になりませんかね。
勝手に解釈して、勝手にテンションを上げさせてもらいました。
そして、体調が良くなってきたので通院間隔を開けるために、来月分の飲み薬を追加してもらう事になりました。
処方箋をもらい薬局へ行くと、かわいい薬剤師さんいたー!
先週行った時は姿を見なかったんですが、シフト的な何かですかね。
なんと言いますか、悪い事が重なれば、いずれは良い事も重なるんだ!
よかったよかった。