ホームでオープン戦対楽天。

1ー4でホークスの負け。
キャンプで一体何をやってきたんだって感じですね。
投手はこんなもんだとして(期待しないとして)、野手はどんな時でも得点出来るくらいの戦力を求められているはずなんですがね、凡退の仕方は去年と変わらないですね。
まるで意志の感じられないバッティング。
このままではまたBクラスですよ。
中でも、柳田の不調が気になりますね。
キャンプの時から思ってたんですけど、なんか弾道が低くてですね。
良い当たりが正面をつくというのもしばしばです。
毎回毎回惜しいと言われていますがね、根本的な部分で修正がされていないのなら、彼の持ち味はこのまま発揮されないんじゃないですかね。
補強もしているわけですしね。
2軍で再調整という事も考えていいんじゃないかと思いますよ。
ただ、個人的には、彼にはチームを背負うくらいの選手になって欲しいと思ってますからね。
心配を払拭させてくれるような一発を見せてくれれば、ホッと出来るんですけどね。
どうですかね。