RP

Gしたいっす。
じっくり遊ぶ時間はあまりないんですけどね。
ニコニコの実況プレイ動画を見ていたら、なんだか燃えてきましてね。
またゲームしたいなーって事になりました。
手近な所に未だにプレイしていないFF10ー2があるんですがね。
RPGがしたくても、なかなかプレイする気にならないというね。
まあ、今遊びたいのが、RPGの中でも自由気ままに出来る種類のものですからね。
1周100%クリアを目指す予定だった10ー2は、サイトを見ながらプレイするつもりでしたし、性質上厳しいですよね。
そんなわけですからね。
ちょうど、Wiiポイントが余っている事ですしね。
バーチャルコンソールで何か懐かしいゲームを落とそうかなと思っています。
予定としてはロマサガ3ブレスオブファイア2などですね。
うーん、わくわく。
しかし、ここから物凄く迷う予感です。