以前、近所で華

大がロケをやってたって書いたんですがね。
今日テレビでその分の放送をやってましたよ。
やはり思っていた通り、あの番組でしたね。
まあ、ドご近所というわけで、いろいろと心配してましてね。
番組は成り立つのかい??つってね。
しかし、そこはさすがのタレントパワーでしたね。
今や全国区の華大に、ゲスト出演のほんこんですからね。
これでつまらなくなるはずがないですよね。
ロケをするような場所はあるんだろうか、とも思ったんですがね。
意外と魅力的なスポットがありましたね。
そういや、あったあった、焙煎世界一のコーヒー屋さん。
そして、駅近くのたこ焼きダイニング。
おいしそう。
驚いたのが、自宅から歩いて数分の場所にある、凄腕ブリーダーがいるウサギ屋さん。
おいしそう。
もちろん、むっちゃんまんじゅうもおいしそう。
田舎だからって舐めてましたがね、実はおれの地元は素晴らしかったんだぜ・・・。
そんな事に気付かせてくれた番組に感謝。
楽しかったです・・・!