開幕3連戦対ロッテ3

3ー2でホークスの勝ち。
開幕3連勝!
成瀬、唐川を打った打線が、ルーキーに手こずるのは少々物足りなかったですがね。
まあ、こんな展開もあります。
去年は苦手だった1点を争う接戦、それをモノに出来たのはよかったですね。
やっぱり、今年は違いますかね。
頼もしいです。
昨日松田について書きましたがね、今日も全く同じ様な場面で全く同じ結果になっちゃいましたね。
即ち、無死1、2塁からのゲッツー。
しかも二ゴロですよ。
改善の色が見られない所か、余計悪い打球方向ですよね。
誰か、助言なり注意なりを促す人はいないんですかね。
それとも、もしかすると、これを個性として見逃しているんでしょうか。
だとしたら、松田はこれ以上伸びない気がしますね。
とにかく、このままでは良くないと思いますからね、次のカードからはもっと意識を高く持ってプレーして欲しいものです。