ビジターで西武戦。3

13ー3でホークスの勝ち。
摂津は疲労が溜まっていて、調子を落としている、ベンチはそう認識したようです。
ルーキー時代からの途切れない活躍ぶりを考えれば、仕方ないですね。
とにかく、ベンチがそう認識したのなら、今後、摂津に無理をさせる事はないでしょう。
それで良いと思います。
今度は皆で摂津を支える番です。
今日のような試合をどんどん増やしていって欲しいですね。
そんなわけで、ナイスゲーム!
思い当たる場面は、何度もありました。
今年のボールは、やっぱり飛ぶやつなんだって。
事前報告はなし。
去年の事がありながら、何故こうなるんですかね。
誰が悪いのか知りませんが、早々に対応しないと。