ビジターで西武戦。2

3ー6でホークスの負け。
まあ・・・、ね。
先発が寺原という事で、そこまで期待していなかったんですがね。
しかしながら、相手先発は野上。
苦手な印象はありますが、昨シーズンには攻略していたはずなんです。
なのに、この結果。
確かに一球一球丁寧に投げてはいましたが、それでも付け入る隙はあったんじゃないかと思います。
野上基準で考えると打線は去年より落ちているんじゃないかろうか。
いやいや、そんなはずはない。
とにかく、それぞれが身の丈にあったバッティングをして欲しいです。
今宮、本多、中村の振り過ぎはちと勘弁。
寺原は、まあ、こんなもんなんですかねえ。
投球内容はいつも通りパッとしないですが、試合は一応作ってるんですよねえ。
うーん、わからん。
ただ一つ思ったのが、今日も投手交代のタイミングがワンテンポ遅かったですよね。
回の頭、もしくは先頭打者に四球を出した時に交代した方がよかったんじゃないですかね。
昨日も同じ様な場面がありましたね。
というか、去年も。
その前も。
とにかく、ずっと同じ形でちょこちょこと星を落としている気がするんですが、今年も変わりませんかね。
だとすると、結構残念なお知らせです。
明日は摂津ですか。
今季の調子の悪さ、中5日という事を考えるとかなり不安。
3カード連続負け越し覚悟。
てか、五十嵐どしたー!