ホームでオリ戦。2

4ー1でホークスの勝ち。
今日も好投手のディクソンが相手という事で、難しい試合になるだろうなとは思ってたんですが、まあ、打ちあぐねていましたね。
しかし、そんな中でも、昨日同様粘りの攻撃で4得点。
ツイてる部分もありましたが、少ないチャンスを見事にモノにしてくれました。
柳田のインコースの捌き素晴らしかったです。
そして、デホ第1号おめでとう。
何よりも、これまで好投を続けていたウルフに勝ち星がついたのはよかったです。
そんなわけで、昨日も今日もナイスゲーム!
次の楽天戦まで連勝といきたい所です。
オリ2番手の東明は化けそうな気がします。
平野といい、岸田といい、佐藤といい、これまでも良い直球の持ち主が育ってますからねえ。
要注意です。