ビジターでロッテ戦。2

6ー1でホークスの勝ち。
昨日の引き分けでどう転ぶか、不安はあったんですがね。
連勝中の流れをそのままに、今日もナイスゲームがでした。
先発の中田は8回を1失点ピッチング。
四球も3つ出したみたいですが、走者がいても慌てる事なく投げ続けていたんで、全く気にならなかったですね。
安定した内容で、終始安心して試合を見られました。
これで、開幕から4連勝ですよ。
ここまでやってくれるとは思ってませんでしたね。
今日は慎重に8回で降板しましたが、次は完投が見たいです。
内川が2打席連続本塁打で3打点。
長谷川が2安打、松田がソロ。
松田は、今日みたいにコンパクトスイングに徹していれば良いと思います。
デホの当たりが止まっているのが少々気になります。
今宮は今日も素晴らしい守りでした。
そんなわけで、引き分け挟んで6連勝。
これで、今カードの負け越しがなくなったわけです。
そういった意味では価値ある1勝。
よかったです。