ビジターでオリ戦。3

4ー0でホークスの勝ち。
初回のチャンスをモノに出来ず、このまま相手のペースになっちゃうんだろうかと思った所で、細川が2死から先制弾。
初回の守備で先発の帆足が三者凡退に抑えただけに、さすが女房役、流れを理解した貴重な一打でした。
ナイスバッティング!
その後も、内川の2ランとデホのソロで4点。
イムリーが出なかったのは多少不満でしたが、連敗中に贅沢は言うまい。
とにかく、どれも勝ちに繋がる価値ある一打。
こちらもナイスバッティングでした!
先発の帆足は久々の一軍のマウンド。
オープン戦の印象がかなり悪かったんで、今日も全く期待していなかったんですがね。
2軍で結果を残してやるべき事はやってきたという本人のコメント通り、初回から降板するまで終始安定した内容でした。
直球のキレ、コントロール、細川の配球も相まって、FA移籍以降、最高の出来だったんじゃないでしょうか。
糸井のバットを2本粉砕。
痛快でした。
そんなわけで、ナイスピッチング!
次も期待して良いのかな。
なんとか3タテ阻止。
よかったよかった。