ホームでハム戦。3

5ー3でホークスの勝ち。
先発の帆足は立ち上がりフラフラ。
初回に2点を失い、3回にはスクイズで1失点。
一体この先どうなる事やらと不安に思ってた所で、女房役の細川がまさかまさかの逆転3ラン。
その3ランがそのまま決勝点となり、帆足は5回を3失点で勝ち投手です。
今日も救援陣がよく粘ってくれました。
千賀の大谷への投球、負けてたまるかという気持ちが伝わってきて、かなり見応えがありました。
どの打者にもその気迫で投げてくれれば、抑えもいけるんじゃないでしょうか。
能力的には問題ないわけですしね。
そんなわけで、なんだかんだで、ハム戦3タテですよ。
そして、この9連戦を6勝3敗。
それぞれの試合内容を考えると、かなり良い数字なんじゃないですかね。
今日は細川が頑張ってくれましたが、まだまだ打線は便秘気味。
快便打線でスッキリ勝って、そろそろ完投も見たいです。
あ、ナイスゲーム!