なんか最近、

自分の中で新しい何かが生まれつつあるような。
外で携帯(ガラケー)を使う時なんですがね。
なんとなく、人目に付かない場所まで行って、なんとなくコソコソと使っているような、そんな気が、しないでもないんですよね。
以前新聞で、スマホが普及する中でガラケーを見直す動きがある、ガラケーを使っている人は自分を貫いていてなんだかカッコいい、みたいな記事がありまして、密かにそれを心の支えにしていたりしていなかったりしていたんですがね。(してた。)
しかしながら、そんな事実は全くないですよね。
少なくとも、自分の周辺にはないですね。
そんな感じですからね、ガラケー使いとしての振る舞いに、何かしらの息苦しさの様なものを感じているのは確かですね。
まあ、スマホを使う理由はないですがね。
今となっては、ガラケーを使い続ける理由もありません。
さて、どうしようかと、考えております。