ビジターで横浜戦。

6ー4でホークスの勝ち。
なんと言いますか、勝ち越し点はツイてましたね。
そして、江川はナイスバッティング。
4点目以降の失点を防いだのは、相手の拙攻のおかげでもありますが、本当に危ない場面を各選手がよく粘ってくれました。
正直、生きた心地はしませんでしたが、とりあえずは勝ててよかったです。
しかしながら、やはり納得いくゲーム展開ではありませんでした。
イタズラに安打数だけ稼いで、事情を知らない人に打撃好調のチームだとか言われている今の状況が、気持ち悪くてたまりません。
何時の間にか絶不調に陥っている松田。
単なる調子の波か、内川抹消に伴い打順を上げられた事によるプレッシャーなのか、わからないですが、極端過ぎです。
まあいいです。
延長、5時間超、とにかく疲れました。
明日はパッと、サッと、ね。