ビジターで阪神戦。

8ー14でホークスの負け。
広島の仇を阪神にとられた感じでしょうか。
今日の先発は、まあ、いなかったものとして考えます。
打線は好調みたいですね。
微かに、追い上げムードはありました。
しかしながら、2番手以降の弱メンタル投手がそのムードを台無しに。
まあ、初回に9点もとられながら逆転しようなんてムシのいい話ですが、それにしても、2回を無失点に抑えたのに、点差が縮まった途端にフラフラし出す山中のピッチングは見ていてイライラしましたね。
まともなピッチングをしたのは、森だけでした。
弱メンタルな選手は見たくないですね。
そんなわけで、今日は今宮のファインプレーを見るためだけの試合でした。
あれは、本当にすごかった・・・!