ビジターでヤクルト戦。2

9ー6でホークスの勝ち。
3回には一挙に7得点。
楽勝ムードだったんですがね、先発のスタンリッジがパッとしませんでした。
得点直後に1点を失うと、その後も失点を重ねて5回保たずに降板。
結果的には9点をとったわけですが、3点差ゲーム。
何ともヒヤヒヤした展開になってしまいました。
まあ、投げ続けていれば今日のような日もあるわけですが、それにしても、今日ほど不安定で抑えの効かない投球は初めて見たような気がします。
次の登板で調子を戻してくれればそれで良いんですが、少し心配です。
逆に言えば、今日は先発投手がフラフラしている中で、よく勝ってくれました。
打撃陣、救援陣グッジョブ!